日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 14日

酒田まで行ったので、

美味しいと大健クンから聞いていた「花鳥風月」の冷やし海老ワンタンを食べてみたいなぁと思い、
お店まで行ったんですけど、なんと本日営業終了で食べられませんでした(18:00頃行った)。
非常に残念です。なかなか酒田に行く機会なんて無いので是非食べてみたかったんですけどね。

さて、他にお店も知らなかったので、近くのラーメン屋さんに入ってみました。
e0044675_23103997.jpg


何年か前は違う店だったような気がしたんですけど、気のせいでしょうか?

オーダーしたのはコレ。
e0044675_23115161.jpg


チャーシューメンです。「こだわりの味噌工房」なのに醤油w

普段チャーシューメンなんか頼まないんですけどね(高いから)。
なぜか今日はそんな気分でした。チャーシューメンにしてはお安い感じだったんで。

お味は、ん~そうですね、「ホームラン軒」みたいな感じでしたかね?
メインのチャーシューも1枚で充分でしたねw
最近はメニューのセレクトミスが多いような気がしています。

結果、微妙でした。むー。
[PR]

by mat_endman | 2008-08-14 23:54 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< 3万キロになりました。      鮭川村から足を伸ばして >>