2008年 08月 14日

どしゃぶ~りの雨の中~。

かなりなんとなくだったんですが、鮭川村まで行ってみました。
いやー酷い雨でした。

e0044675_23252475.jpg


「小杉の大杉」です。「トトロの木」とも言われていますのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

e0044675_7215369.jpg


展望小屋から。耳が三つに見えてしまいます。写真に写るほどの雨です(>_<)

e0044675_23274993.jpg


近くまで行ってみました。この角度なら言われてみればなんとなくトトロしてます。


10年くらい前にも行ったことがあるんですけど、その時はあぜ道みたいなところをガシガシと車で入って
根元付近まで車で行けたんですけど、今は道もアスファルトになっていて車は進入出来ないように
なっていました。ちょっとした駐車場と展望室ちっくな小屋もあったりして大分変わってましたね。

e0044675_8385058.jpg


木の周りもベンチが出来ていたり、木製の渡りが出来ていたりと変化ありでしたが、
雨が酷くてゆっくり確認する気もおきず・・・。
早々に退散してきました。すぶ濡れです。

せっかく行ったんですけどねぇ。ついてないです。
[PR]

by mat_endman | 2008-08-14 23:37 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 鮭川村から足を伸ばして      「龍泉洞珈琲」を飲みました。 >>