日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 21日

今日は雨

裏の畑に咲いていたひまわりでも撮ろうかと思ってたんですけど、
雨なので明日以降にでも。
e0044675_1345891.jpg

玄関先でお茶を濁します。



e0044675_13452365.jpg

昔着ていたスーツのスラックスを履いてみました。
フォーマルの方は全くダメだったんですけど、なんとかギリギリ入りました。
でもバツバツなんですよね、ウエストが・・・(汗

取り敢えず新しいのを買う前に減量ですね。
4キロくらい落とせば大分変わるんじゃないでしょうか?

まぁ履けただけでも良しとしますが。




YouTube埋め込めるようになったみたいなのでテスツ。
[PR]

by mat_endman | 2008-08-21 13:42 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 採血      お久しぶりのりんさんです。 >>