日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 09日

なんとなくですが・・・

占いしてみました。

キマグレガンダム占い
http://u-maker.com/7087.html

さて、結果はというと・・・

mat_endman殿は ヤクトドーガ(クエス機) だと思われます。

はぁ、そうなんですか(^^;
ヤクトドーガ(クエス機)ってコレ↓ですよ。
e0044675_0345020.jpg

その内容はといいますと・・・

ヤクトドーガ(クエス機)なあなたは、クエスよろしく外から見える部分と、心の内側の部分がかなり異なる、二面性のある性格。天然ニュータイプですがいまいち自分のことが判っていないのでかなりワガママです。他人からは、のんきでマイペースな人だと思われることが多いのですが、それは本当はナイーブで、時にシリアスになりすぎる内面を隠すための、道化師の仮面だったりしたりしなかったり。逆にただの脳天気だったりもします。その二面性のおかげでバランスが取れていることもありますが、そう思って納得したいだけなフシがあります。好奇心は旺盛で、趣味の範囲は広く、しかものめり込んだらかなり熱心に打ち込みますが、クエスのようにのめり込みすぎて使うだけ使われてポイ(思い込みで自爆?)なんてことも多々あるので気をつけましょう。

なんとなく当たってるような気もしないではないですが・・・(^^;
のめりこむとかなり・・・のくだりは確実に合っていますねぇ。使うだけ使われてポイってのもなんとなく。。。
ん~なかなかかもしれず(笑)
[PR]

by mat_endman | 2005-09-09 00:27 | ネタ無しの一発占い | Comments(0)


<< 今日は外食の日?      道端にて >>