日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 24日

iPod nano 1st

所有しているのは、先日、発火の可能性が指摘された第1世代のnanoです。
取り敢えずうちのは大丈夫そうなんですが、実際のところどうなんでしょうね。

現在はすっかり車載専用となってしまったので、熱を感じることはあんまりありません(触れてないから)。
発火されるとしゃれにならない状況なんですけどね>車が・・・。

e0044675_98277.jpg


入れていた曲もだいぶローテーションして飽きてきたので、曲の入れ替えをすべく外してきました。
当初は数枚のアルバムを入れ替えるだけにするつもりだったんですけど、なんの手違いかnanoの中の
曲を全削除してしまったので・・・(汗、1から入れ直しになってしまいました。

まぁ大した手間じゃないんで別にいいんですけど。
今回はアルバムよりもシングル曲を多めに入れてみました。
邦楽ばかりで洋楽はほんの2、3曲になっちゃいましたね。

相変わらずWinamp使ってます。5.52は重いですね。
[PR]

by mat_endman | 2008-08-24 09:08 | device達の話 | Comments(0)


<< パスタ食べました。      採血 >>