人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 26日

Pentium4-M

先日交換したノートPCのCPUですが、元に戻すことにしました。

Pentium4-M_e0044675_952589.jpg


※CPUグリスはこの後薄く延ばしました。

SpeedStepが効かない為、常にフルパワーだったんですけど、CPUファンもフルパワーで回転
してたんで、なんかうるさくて・・・(苦笑

廃熱もキーボード側はそうでもなかったんですけど、底面はかなりの熱を持っていたってのも気になりまして。




Pentium4-M_e0044675_9575498.jpg


で、元に戻したあとCrystalCPUIDで見てみたんですけど、
なんとSpeedStepがグレーアウトしたままです?
なんでかな????

でもクロックの変速は効いてるんですよ。
Pentium4-M_e0044675_1005089.jpg


※赤いグラフがCPUクロックです。
謎だ・・・。

まぁWeb見る程度なら元のでも充分なんで、このまま使います。

by mat_endman | 2008-08-26 10:06 | コンピュータの話


<< 苗。      サギソウ、今年も咲きました。 >>