日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 30日

エアロ欲しいなぁ・・・。

久しぶりにV35ネタです。といっても妄想なんですけど。

純正エアロ欲しいんですよね~。

まずはなんといってもエアロフォルムバンパー。

e0044675_11513750.jpg


定価は驚きの125,000円です。死ぬ。
でもコレは既に入手済みです。まだ仕事してた時に買ってあります。
オクで買ったので超安かったんですけどね。
ただし、色違いなので塗装が必要。

サイドステップとリアスポイラーは着いていたので割愛。


問題はリアアンダープロテクターです。

e0044675_11564398.jpg


こちらもまたびっくりの定価58,700円。こんな小さいのに・・・。
でもあるのと無いのでは結構印象が違うんですよね・・・。

まぁ新品はとても無理なんで、またまたオクで探そうと思って早1年・・・。
全然玉が無いです。毎日って訳じゃないんですけど、気がついた時には探すようにしてるんですが、
お目にかかったことがありません(昔1回見つけたけど高くてスルーしました。)。
さすが不人気車。パーツもないです(当然です)。


お安くみつからないかなぁ・・・。
ま、見つかっても今は買えないし、塗装もお願い出来ない状況なので、もう1年ゆっくり探しますw
最初の車検の後くらいには変えたいなぁ。
[PR]

by mat_endman | 2008-08-30 12:28 | その他 | Comments(2)
Commented by move on at 2008-08-31 02:28 x
そのお値段はカーボンですか?
エアロは純正が一番です(笑)
Commented by mat_endman at 2008-08-31 06:23
カーボンじゃないんですよぉ~。普通の樹脂製です・・・(汗
なんでこんなに高いんですかね?普通なのかな?理解に苦しみますよね。
エアロフォルムバンパーの中古は確か1万円しなかったので超お買い得でしたが(笑)


<< すげー暇だったのでSP3を当て...      総合交通安全センターに行く。 >>