日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 31日

すげー暇だったのでSP3を当ててみた。

全然使ってなかったデスクトップPCにSP3を当ててみました。

e0044675_1644313.jpg


特に不具合もなくあっさり終了。
ノートの時はシャットダウンしなくなるなんて事もあったんですけど、今回は問題なし。
修正でも入ったんでしょうかね?

ただ騒音が酷いのであんまり使う気が起きないんですよね>デスクトップPC
シングルモニタになったのもなんとなく寂しい感が漂ってますし。

一応自作PCなんですけど、もう次からはパッケージ品?メーカーアッセンブル品?買おうかと思ってます。
なんかもう面倒なんですよね(苦笑

コストパフォーマンス面からも自作は厳しいかなって気が。
昔はここにアドバンテージがあったんですけどね。
[PR]

by mat_endman | 2008-08-31 16:51 | コンピュータの話 | Comments(0)


<< キタ━━(゜∀゜)━━!!      エアロ欲しいなぁ・・・。 >>