日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 02日

テレビ視聴

PCでのテレビ視聴はワンセグチューナを介してというのを行ってきたんですけど、
よく見ている複数のブロガーさん達が紹介していた「Key Hole TV」というソフトを試しに使ってみる事にしてみました。

e0044675_16115930.jpg


P2Pで番組を配信してるらしいです。なんとなくアレなんですけど、取り敢えず見るだけならいいかな?
ワンセグではイマイチ受信が不安定だったり、視聴ソフトの負荷が高かったりで、
ちょっとストレスが溜まる感じだったんですけど、このソフトだと結構普通に見れます。
負荷も思ったより軽いみたいです。
[PR]

by mat_endman | 2008-09-02 16:22 | コンピュータの話 | Comments(0)


<< 今日のお昼は外食      キタ━━(゜∀゜)━━!! >>