人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 04日

かなり迷った末・・・。

数日前にエントリしたV35のエアロの件。

未入手だったリアアンダースポイラーをオクで見つけてしまいました。
入札するべきか否か(即決提示だった)を非常に悩んだんですよね。
悩んでたので先日のエントリ書いたんですけど(苦笑

何せなかなかお目にかかれない物だったし、以前スルーした価格よりもグッと安かったんで。
1晩悩んで落札されていたら諦めようと思っていたんですけど、そのまま残っていて・・・。

かなり迷った末・・・。_e0044675_11115564.jpg

※写真は特に関係ありません。

入札してしまいました・・・。

即決だったのですぐに落札。

当然中古で難あり(割れ、欠け、キズ有り)の物だったんだけど、出品者の方が業者の方だったので
補修後発送というのも入札する気になった要因。

今日補修の終わったスポイラーが届きました。


塗装はバンパーと合わせて行うつもりです(当然業者さんに依頼)。
ただ直ぐには無理だなぁ・・・。

取り付けは自分でやってみようかと思ってます。多分なんとかなるんじゃないかなぁなんて・・・。
まぁ今年は無理だから来年の秋あたりまでにはなんとか。

by mat_endman | 2008-09-04 11:28 | 日記・・・のようなもの


<< ガソリンつめた。      いい加減暑い。 >>