日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 09日

続・万年筆がちょっと欲しい件。

昨日大失敗したダイソーの万年筆。
もう二度と買わないぞ!と思ってたんで、
今日は水性ボールペンを買いにホームセンターに行く予定にしていました。

e0044675_12161197.jpg


ただ別の用でダイソーに行きたかったのでちょっと寄ってみた訳です。
そうしたところ・・・。



e0044675_12175148.jpg


買ってしまったw
水性ボールペンと万年筆(昨日のとは違うヤツ)両方買ってしまいました。

早速使い心地を試してみたところ、昨日の万年筆とは違い結構いい感じでした。
これならどちらも使える感じです。無駄にならなくて良かった(笑
[PR]

by mat_endman | 2008-09-09 12:25 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< デジタルフォトフレームが売れて...      万年筆がちょっと欲しかったので >>