2008年 09月 14日

今日はお祭り

本当は明日なんですけど、いろいろあって今日ってことで(うちは)。

お昼すぎに家の前を行列が通りまして(予定通りです)。
流鏑馬の馬ですかね。

10時頃から待ってたんですけど、一向に来る気配がありませんでした。
結局12時過ぎでしたか。

回覧板を見たら12時頃通過予定とちゃんと書いてありました。
行列が通った後に回って来たんですけどね>回覧板・・・(苦笑

e0044675_23381741.jpg


馬は四頭いたかな?



e0044675_18532693.jpg


e0044675_23384462.jpg


なんか黒王号みたいでした(笑

昼間から飲んだので頭が痛いです・・・(汗
飲みすぎました。
[PR]

by mat_endman | 2008-09-14 18:57 | 日記・・・のようなもの | Comments(8)
Commented by move on at 2008-09-14 21:57 x
私もお昼ごろ近辺にいました。
○○科学模型社に行く途中で行列と遭遇しました。
Commented by mat_endman at 2008-09-14 23:13
おおー、そうでしたか。
ノブって天童店まだあるんですかね?
もう何年も行ったことないですけど。
Commented by move on at 2008-09-16 12:24 x
あります。
天童店に行けば良かったんですけど、
ちょうどガキンチョのチャリンコが駐車場を占拠してたので、
寒河江店に来た次第です。
寒河江店のほうがRC系は多そうですね。
Commented by mat_endman at 2008-09-16 17:34
まだあるんですね。自分は1回しか行ったことないんですよ>天童店
RCといえばやはりあかねヶ丘のシバタモデルラジコンセンターでしょうか?
Commented by move on at 2008-09-17 17:48 x
そうですね。あそこの品揃えにはノブもかないませんね。
でも、大きなものを買うなら、八木山の『石井模型』ですね。
ここは特に激安です。私もS氏もここで買いました。
Commented by mat_endman at 2008-09-17 19:53
八木山ですか。それはしりませんでした。
以前(といっても中学生でした)ラジコンしてた事あったんですけど、通販で買ってました。
京商のオプティマっていうバギー買いましたね。なつかしい(笑
Commented by move on at 2008-09-19 00:02 x
おばちゃんが二人店番してます。
何を買えばいいのかわからなかったので、
「初めてRCやるんです」
って言ったら、
懇切丁寧に教えてくれましたが、
丁寧すぎて結局どうしたらいいのかわからなかったです(笑)
Commented by mat_endman at 2008-09-19 10:51
ほほ~。機会があれば行ってみたいと思います。


<< 今日は子供神輿の日でした。      ビデオチャットをしてみたい。 >>