日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 15日

今日は子供神輿の日でした。

すっかり忘れてたんですけど、掛け声が聞こえてきたので思い出した次第。

もう目前に迫っていたので写真は諦めようと思ったんですけど、丁度休憩してくれたのでその隙にカメラを準備。
とは言っても、外に出て行く暇もなさそうだったので、部屋の窓から撮るという横着ぶり・・・(笑

e0044675_8594835.jpg

e0044675_90058.jpg

望遠レンズはこんな時便利ですなぁ。
天気が案外良かったので暗いレンズでもSSが稼げました。

夕方からは市内のメインストリート(廃れてますけど)で大人の部があるそうです。
神輿も10機くらいあるらしいので興味のある方はいかがでしょうかね。

自分ですか?駐車場が無いので行きません、ハハハ。
[PR]

by mat_endman | 2008-09-15 09:04 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< 今日のお昼は外食      今日はお祭り >>