日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 15日

今日のお昼は外食

BUNBUN堂に行くついでにお昼してきました。
近くにあるスパゲティ屋さんの「TREnTA」です。

e0044675_8212554.jpg


「タラコとツナのスパゲティ」です。
タラコスパって結構好きなんですけど、どうもお店で食べるタラコで美味しいところに当たった事がありません。
自分的にはちょっと微妙な線でした。ツナが微妙だったのかなぁ?合うような気が食前はしたんですけどね。
若干クリーム系だったからかも。苦手なんですよね>クリーム系パスタ
ここは和風醤油ベースのパスタの方がいいのかもしれないです。

ちなみに今のところのベストタラコはS&B からし明太子です。
この味を越えるモノになかなか出会えません。
インスタント?というかスパゲティソースの素なので好き嫌いはあるでしょうけど、自分的には最強です。

来店は今回で2回目になりますが、前回はオープンしてすぐだったこともあり激混みでしたが、
今日は待ち時間無しで席に座れました(am11:30くらい)。
嶋地区への人の出入りも落ち着いてきたって感じですかね。
ただ帰る頃には順番待ちの行列が出来ていたので、時間をずらしながら行くのがいいかもしれません。
[PR]

by mat_endman | 2008-09-15 23:01 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< Webカメラ、見てきました。      今日は子供神輿の日でした。 >>