日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 16日

Webカメラ、見てきました。

昨日ですけど、嶋地区のケーズ電器で実物を見てきました。

ロジクールの製品はなかったんですけど、MicrosoftのNX-3000がありました。
お値段はなんかがんばっているのかamazonと殆ど同じでしたね。

e0044675_1143281.jpg

30万画素機なんでエントリーレベルのカメラって事になるんでしょうか。
実際に使ったことがないので上のクラス(130~200万画素)とどの程度差があるのかちょっとわからないのが辛いかな。
100万画素オーバーのカメラがいいのかなぁ・・・。もうちょっと悩んでみます。

初めてケーズ電器行ったんですけど、結構広いですね。
品揃えはまぁまぁでしょうか。悪くはないですね。

一眼レフのコーナーにD700があったのでちょっと触ってきました。
ファインダー視野が広くて大きいのはちょっとうらやましかったですね。
まぁお値段が40万近い品物なんで簡単には買えないですけどね。
それといまさらFマウントには乗り換えられないですし。

噂では明日EOS5Dの後継機の発表があるかも?って事でしたので楽しみにしています。
[PR]

by mat_endman | 2008-09-16 11:55 | device達の話 | Comments(0)


<< 5Dの後継機が発表されましたね。      今日のお昼は外食 >>