日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 18日

久しぶりにデスクトップPCを使ってみた。

爆音の為あんまり使ってないんですけど、先日フロントケースFANを止めたおかげなのか少しだけ静かになったりしまして。

今日は依頼されているDVDの作成をしなければと、久々に起動して黙々と作業しています。
(動画を扱える環境がデスクトップPCにしか無いんです。)
e0044675_14242016.jpg

せっかく起動したんで、先日エアチェックした番組もCDにしちゃおうかなと思います。
急にめんどくさくなって止めました・・・。
[PR]

by mat_endman | 2008-09-18 14:26 | コンピュータの話 | Comments(0)


<< 彼岸花群生しました。      5Dの後継機が発表されましたね。 >>