日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 19日

彼岸花群生しました。

先日は1つだけだった彼岸花が、一斉に咲き始めました。
e0044675_1027384.jpg

ちょっと時期がずれてただけなんですね。
芽が出て咲き始めるまであっという間でした。

現像パラメータを元に戻したら色がちゃんと出るようになったような気がしないでもないです。
最近載せてるのは全然レタッチしてません。
それと、ここ半年くらいは400万画素モード(M Fine)で撮っています。
blogに載せるくらいならコレで十分ですね。容量も食わないですし。

5DmkIIは2100万画素だそうですが、small設定で使うことになるのかなぁ?
買う意味があんまりないかな?(簡単には買えませんけど)。
なんかずっと20Dでもいいような気さえしてきました(笑
[PR]

by mat_endman | 2008-09-19 10:28 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< ワンセグチューナの受信感度      久しぶりにデスクトップPCを使... >>