日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 09日

今日は外食の日?

めずらしく2度程外食しましたのでそのあたりを。

お昼は「ひふみそば処」にてゲソ天ざるを久しぶりに食べました(写真撮るの忘れた。無念。。。)。
金曜日のお昼にしてはあんまり込んでいなくてすぐに座れましたね。
東京から来た方と一緒に食べたのですが、こちらに来る度にほとんど一緒に食べに行きます。お土産に蕎麦を買っていくほど夫妻で気に入っているみたい(笑)
安定した美味しさで安心して食べられますなぁ。おそらく注文の9割は「ゲソ天ざる」と「冷たい肉そば」なんじゃないかと思われる程の人気です。
実はうちの年越し蕎麦も毎年「ひふみ」です。

夜はココスへ。会社の仲間とです。
e0044675_2329139.jpg

カルボナーラ美味そうです。自分のじゃないですけど(^^;
晩御飯を食べ終わったあとにお誘いをもらったので、ドリンクバーのみにしました。
知り合いが多くて驚き!ちょっと普段は行けないな(笑)
[PR]

by mat_endman | 2005-09-09 23:37 | その他 | Comments(0)


<< 実は今日も・・・      なんとなくですが・・・ >>