日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 25日

アナログWOWOWを解約しました。

デジタルWOWOWに移行してからほとんど見ていなかったので、今日アナログWOWOWの解約手続きをしました。
解約手続き自体はカスタマーサービスへ電話して申し込むだけで終了です。

e0044675_9365446.jpg


今日まで知らなかったんですけど、WOWOWのスクランブルデコーダーは自分の所有物だったんですね。
貸与物だと思ってたので返却なんだろうなぁと考えていたので意外でした。

月単位の契約なので、今月末で解約ということになるそうです。
今日を入れてあと6日は見れるということですね。

これで少しはテレビ裏のスパゲッティが解消されると思います(笑



■追記 同日 pm02:02
時間があったのでデコーダーを撤去してしまいました。
e0044675_1423810.jpg


手前が外したケーブルです。結構な量です。
(WEGAとX5に接続してました。)

思ってたより長いこと使ったよなぁと思ったんで裏返してみたら、製造年が書いてありました。
e0044675_1444780.jpg


1993年製ですね。なんと15年前です。
もう充分お役御免ですね。
[PR]

by mat_endman | 2008-09-25 09:38 | device達の話 | Comments(0)


<< 今日は一日雨模様      バリ5です。 >>