日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 27日

ガソリンつめた。

やはり今回もあんまり減らない内に給油してきました。
e0044675_11212143.jpg


走行距離 222.7km+6.2km
給油量   23.00L
ガソリン単価 177円/L(ハイオク)

単価は前回給油時からまた-4円ですね。じわじわ安くなってるみたいです。
もっと安くなんないかなぁ。

e0044675_11244285.jpg


平均燃費は10.3km/Lで少々向上していました。
エアコン使わなくなったからでしょうね。
[PR]

by mat_endman | 2008-09-27 11:27 | 給油記録 | Comments(2)
Commented by move on at 2008-09-28 00:31 x
安くなってきましたね。
来月は170円切るかもしれないそうです。
と思ったら、もうすでに160円台のところもありますね。
ハイオクも期待できますね。
Commented by mat_endman at 2008-09-28 09:32
安くなってほしいですよねぇ。130円台になってくれるとかなり気分的にも金銭的
にもよい感じなんですけど、当分無理でしょうねぇ・・・。


<< 今日のお昼はお食事会でした。      今日は一日雨模様 >>