日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 02日

WINAMP Ver5.541

ノートPCを起動中はほぼネットラジオを再生しているWINAMPですが、VerUPしていたみたいなのでアップデートしてみました。
e0044675_17575196.jpg


これまで使っていた5.52に較べるとちょっとだけ軽くなったかな?って気もするんですけど、気のせいかもしれませんw
CPU負荷が若干減ってるような気もするんですよね(AAC48KHzの再生です)。
メディアライブラリの表示は体感出来るほど高速になったと思います(これまでが遅すぎですけど)。

Ver5.5になった時はあまりの重さにアンインストールしようかと本気で思ったんですけどね。
とりあえず慣れました。
[PR]

by mat_endman | 2008-10-02 12:04 | コンピュータの話 | Comments(0)


<< 秋ですねぇ。      Synergy 1.3.1 >>