日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 04日

今日も天気が良いようです。

朝からなかなか晴れやかな日です。
e0044675_187983.jpg

PLフィルター使ってみたいですね。結構値が張るのでしばらく入手出来ないとは思いますけど。




秋の気配もそこはかとなく。
e0044675_810724.jpg


白菜?も大分成長してきました。
e0044675_8104413.jpg



Tessar久しぶりに使ってみました。軽くていいですね。
相変わらずピントの山がわからないですけど(w

フルサイズで使ってみたい気もするんですけど、当分ムリでしょうね。
EOS5で使えば早いんですけど、現像代が・・・。5D入手するよりはずっと手軽ですけどね~。


これまでネットラジオはほとんどチューニングを変更することなく1つのステーションさんを聞いていたんですけど、
あまり好きになれないアーティストさんの曲がヘビーローテーションでかかるので・・・(汗、別のステーションにチューニングを合わせていたりします。

そのアーティストさんは、なんかバラードばかりで辛気臭くなっちゃって好きじゃないっていうか、聞いた事なかったんですけど、ヘビーローテーションなんで「また・・・?」みたいな感じになっちゃって、いつの間にか拒否反応が出てしまいました(w
[PR]

by mat_endman | 2008-10-04 08:23 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< 昨晩、久しぶりにプロジェクタを...      秋ですねぇ。 >>