日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 11日

今日は粛々とDVD焼き

ここ数日で作ったMPEG-2ファイルを元にDVDを作成しました。
かなり面倒でしたね。


デジタル放送いいですね。アナログとは比べ物にならない程キレイに映ります。
コピー制御がかなりうざいですけど。


今日はWOWOWでサザンのライブとドキュメントが6時間程放送があるので見ながら録画もしています(DIGAで)。
WOWOWも気合が入ってるのかハイビジョン放送です(w
かなりキレイ。


DMR-XW120の使い勝手が良くて感心。
録画中の視聴チャンネル変更も録画に影響なく可能だし、スタンバイへの移行も可能。
○芝製レコーダでは考えられなかった使い勝手の良さです。

これで番組情報のキーワード検索が強力ならよかったんですけどね(かなり貧弱)。
[PR]

by mat_endman | 2008-10-11 16:55 | コンピュータの話 | Comments(0)


<< サザン30th記念ライブ      今日はaviファイルを作成中 >>