2008年 10月 23日

書籍まとめ買い。

最近調子が今ひとつな感があったので、気分転換に買い物でもしてみることにしました。
今月は「NO-PCI」も買ってるんですけど、通販だったんで買った感があんまりなかったんですよね。

買おうか買うまいか店でかなり悩んだんですけど、結局買ってしまいました(w

e0044675_12463492.jpg


・「ガリレオの苦悩」 ・・・ 東野圭吾 著
・「聖女の救済」 ・・・ 東野圭吾 著
・「ナイチンゲールの沈黙(上)」 ・・・ 海堂尊 著
・「ナイチンゲールの沈黙(下)」 ・・・ 海堂尊 著

「ガリレオ」シリーズは今日?昨日?出たばかりの新刊です。
結構なお値段なのでかなーり躊躇したんですけど、文庫化を待ったら1年はかかると思ったので、
思い切っていっちゃいました。

「ナイチンゲールの・・・」は、「チーム・バチスタの栄光」に登場した田口・白鳥シリーズの続編です。
あと数作あるみたいなんですけど、文庫化されているのはここまでみたいです。
こっちのシリーズは文庫でいいかな?と思ったので。


ガソリン給油以外で久々の大金を使った感がありますね(w
気分が上向くといいんですけど。
楽しみに読みたいと思います。
[PR]

by mat_endman | 2008-10-23 12:51 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 内海薫      ガソリンつめた。 >>