日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 26日

紅葉でもと出かけたのですが・・・。

天気があいにくの雨模様+強風。
弓張平まで行ってみたんですけど、車から出られませんでしたorz

取り敢えず車窓から1枚(ワイコン使用です)。
e0044675_6471890.jpg


一部に秋を感じますね。

蔵王とかの方がよかったのかな?
まぁいいか。


帰りに本屋行ったんですけど、海堂尊氏の単行本が欲しくなってしまいました。
今度は3冊だったんで、さすがに今月は自粛しようかなと(1冊1600円は正直キツイ)。

螺鈿迷宮
海堂 尊 / / 角川書店


ジェネラル・ルージュの凱旋
海堂 尊 / / 宝島社


ブラックペアン1988
海堂 尊 / / 講談社



こちらは発売予定みたいですね。

イノセント・ゲリラの祝祭
海堂 尊 / / 宝島社



図書館に行ってみようかな・・・。
[PR]

by mat_endman | 2008-10-26 23:44 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< またMACに行ってしまった。      内海薫 >>