日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 27日

FU-P25CX

部屋に設置してあるSHARP製空気清浄機です。

e0044675_9404463.jpg


久しぶりに稼動しました。夏の間は窓を開けてたので使ってなかったんですよね。

稼動するにあたってフィルターの掃除をしたんですけど、なんか寿命みたいですね。
汚れが取れない上に、なんとなく臭う感じ。タバコのヤニでしょうか。

フィルター交換の目安はメーカー推奨値が2年毎なので、とっくの昔に過ぎてますからしょうがないんですけど。
(2003年製の空気清浄機です。これまでフィルター交換無し・・・(汗 )
交換フィルターの入手を考えないといけないですね。


メモです。

交換フィルター型番
FZ-P25SF(メーカー在庫のみ?)

代替型番
FZ-T28SF

代替品の方がアマゾンでは若干安い上に、メーカーページで確認するとフィルター自体の性能も若干ですが
上に感じましたので、代替品で発注でしょうか。
[PR]

by mat_endman | 2008-10-27 09:48 | device達の話 | Comments(0)


<< 地元のブックオフで      またMACに行ってしまった。 >>