日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 10日

実は今日も・・・

お昼は「ひふみ」のゲソ天ざるを食べに行ってきました。自分の意志?での外食は随分と久しぶりです。
ついつい大盛りにしちゃいました(笑)

さてさて、ブックオフにて文庫本を購入してきました。
時を超えるカメラ
MazKen / エイ出版社
スコア選択: ★★★★★


オリンパスペンについてのエッセイです。読みやすく一気に読んでしまいました。
ハーフ判というのは雑誌で読んで言葉は知っていましたが、見るのは初めてでした。面白い写り方するんですね。今はデジタルがメインですが、いつかは銀塩カメラ使ってみたいです。
[PR]

by mat_endman | 2005-09-10 18:47 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(0)


<< 選挙関連番組ばかりですので・・・      今日は外食の日? >>