人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 01日

ブックオフにて

この連休中単行本半額セールをやっていたので、ちょっと足を延ばして東根店に行ってみたところ、
探していた本があったので買って来ました。
ブックオフにて_e0044675_2346437.jpg


「ジーン・ワルツ」 ・・・ 海堂尊 著

ハイ、また海堂氏の本です。
ちょっとハマッタかもしれないですね。
というか、この前買った「ひかりの剣」で登場人物が繋がる?ので、コレも読んでおきたいなぁとは思ってたんですよね。
(先日の欲しい本のエントリでは敢えて外してたんですけど。)

半額セールのおかげで文庫本を買う(まだ出てないですけど)よりお安く入手できたのでラッキーでした。
あと欲しいのは下の三冊ですね。

ジェネラル・ルージュの凱旋
海堂 尊 / / 宝島社



ブラックペアン1988
海堂 尊 / / 講談社



容疑者Xの献身
東野 圭吾 / / 文藝春秋



半額セール期間中に見つかるといいなぁ・・・。

by mat_endman | 2008-11-01 23:55 | 嗚呼、買い物人生


<< the波乗りレストラン      寒い >>