2008年 11月 02日

「マルボロ、ボックス3コください。」

中山のローソンのレジでお願いしたら(タスポは作ってないのでいつもコンビニです)、

「今ですとライターのセットがありますけど、どうします?」

と聞かれたので、

「あ、じゃあセットのヤツで。」

というやりとりの末、買ってきたのがこのライター付きマルボロ(3コ入り)。
e0044675_16411595.jpg


とっさにライター付きのをお勧めするなんて、よく出来たバイトのおねーさんだなぁとか思いながら帰ってきたんですけど、
いつものタバコ置き場に置こうと思ったら、なんと中身がありません・・・。
ライターしかないの。中身(マルボロ3箱)が欠品でした(w

「マジ? ・・・ orz」

またわざわざ中山町まで行って中身を貰ってきました。
こんなことなら近所のファミマで買うんでした。
[PR]

by mat_endman | 2008-11-02 16:48 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< ガソリンつめた。      the波乗りレストラン >>