日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 03日

今日は外食しました。

お昼は初めてのお店に行ってみる事に。
嶋地区のK'sに行くとお店が見えるんですけど、非常に気になってたんですよね。
e0044675_2323358.jpg


バーミヤンよりちょっぴり高級って感じのお店でしょうか?
お値段もそんな感じです。





さて、今回オーダーしたのは「揚げやきそば(確か?)」です。
e0044675_2342726.jpg

実は昨日のお昼も家の近くのお店で「あんかけ焼きそば」食べたんですよね。
どんだけ・・・って気が自分でもします(w

e0044675_2355017.jpg


麺はちゃんと揚げた感じが出てました。ガストとは違いますね(w
「からし」がついていなかったのが甚だ残念です。


夜も外食。またマックに行ってしまいました。
e0044675_237858.jpg


で、またビックマックをオーダー。
もしかして中毒性あるの?これ?
やばいな・・・。
[PR]

by mat_endman | 2008-11-03 23:01 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< 連休の最終日でしたので      ガソリンつめた。 >>