日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 06日

ミニコンポ撤去

どうもアンプの調子が良くなく、どうしても気になったのでミニコンポを撤去してしまいました。
スピーカーだけはもったいなかったのでAVアンプに繋ぎました。

スピーカー位置移動、テレビ位置移動、ミニコンポ撤去を合わせて行ったのでテレビ周りが結構スッキリしました。
e0044675_8413221.jpg


スピーカーを変更したのでYPAOで自動調整したのですが、
スピーカーケーブルを換えたら調整値が異なったのがなんか面白かったですかね。
(オーム電機のAUD-C3037Sからaudio-technica AT6137に換えました。)
[PR]

by mat_endman | 2008-11-06 14:25 | device達の話 | Comments(2)
Commented by move on at 2008-11-08 23:39 x
アンプのACケーブルの差込をひっくり返すだけでも音が違うとかなんとか聞いたことがあります。
オーディオって底が見えないくらい深そうですよね。
Commented by mat_endman at 2008-11-09 07:03
Deepみたいですよね>オーディオ
まぁ自分はそこまでは無理ですけどね。湯水のようにお金つぎ込まないといけないみたいですし(笑)


<< PS3をラックに収納      連休の最終日でしたので >>