人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 08日

ミニコンポを撤去し、AVアンプ側のスピーカーを換えたので

CDはAVアンプを経由して聞いています。CD再生はLDプレーヤーです(w
フロントスピーカーを2本換えたので、AVアンプでも2ch再生がそれなりに聞けるようになりました。
(前はちょっと音が軽くて聞く気にならなかった。)

ミニコンポを撤去し、AVアンプ側のスピーカーを換えたので_e0044675_1593682.jpg


LDプレーヤーの稼働率が上がった関係で、本来の役目であるLDもまた見るようになりました。
昨日もこの日に買っていた「X 破滅に向かって 1992.1.7 TOKYO DOME LIVE」を観ました。
買ってから2年以上も経ってやっと観たという(w

TAIJI脱退直前のLIVEなのですが、なんとなく漂うさみしさみたいなものが伝わってくるようなライブでした。
買っておいてよかった。それともっと早く観ればよかったと観終わった後に思いましたね。
LDって今となっては映像部分は残念感がかなりありますが、音は結構いいです。


最近続々と過去の映像がDVD化されているみたいなんですけど、せっかくならBlu-rayで出して欲しいですね。
普及率が一番のネックなんでしょうけど、是非ハイビジョンで見たいです。

by mat_endman | 2008-11-08 08:16 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽


<< 「発泡酒」や「その他の醸造酒(...      PS3をラックに収納 >>