日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 16日

センタースピーカの設置を変えてみました。

これまではダイソー製のメタルラックの上に置いていたんですけど、
メインスピーカをレンガの上に設置したのでなんとなく浮いた感じに。
ダイソーラックじゃ質感も雰囲気もないですしね(w

ということで、センタースピーカもレンガの上に置くように変更してみました。

e0044675_17164969.jpg


レンガは5コあまっていたので丁度よかったです(以前はPS3を設置していました>先日移設)。

メイン ~ センター ~ ウーファーとなんとなく統一感のある設置にはなったような気がします。
スピーカーのメーカーはバラバラですけど(w

いつかはスピーカーをちゃんと揃えたいなぁ・・・。
[PR]

by mat_endman | 2008-11-16 17:20 | device達の話 | Comments(0)


<< 位置の微調整      仙台市天文台に行ってみました。 >>