日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 20日

今日のお昼は外食

大健くんが有給とのことで一緒にお昼してきました。
行ったのは山形のココ(初めてです)。

e0044675_15283078.jpg


場所はよくわかりません。日大山形付近って所でしょうか?

ラーメン屋さんというよりは定食屋さんといった感じかな。
今回のオーダーは、雪も降ったしちょっと懐も寒かった(w ので、「ラーメン」にしてみました。
(全体的に良心的な価格だったと思います。)
e0044675_15302467.jpg


素朴な味というんでしょうか。どちらかというと、「ラーメン」より「中華そば」って感じかな?
かなりあっさり目のお味でした。

どうもご飯物の方が人気があるみたいでしたね(他のお客さんのオーダー具合を観察していると)。
次回があれば「かつ丼」の味を試してみたいです。



帰りに「サイゼリヤ」の場所を教えてもらったので、今度行ってみようかと思います。
X5の中を見てみたら、ランキンの楽園でサイゼリヤのメニューを特集した回の録画が残ってました(ラッキー)。
ギャル曽根が食べてたので録画してたんですよね。
オーダーの参考にしたいと思います(w
[PR]

by mat_endman | 2008-11-20 15:35 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< 先日録画していた      昨日から雪 >>