日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 21日

先日録画していた

「the波乗りレストラン」を見たんですけど、本来の放送スケジュールといいますか順番と、
地元の放送局が放送した順番がメチャクチャに入れ替わっていて見るのに難儀しました。
(録画した順番に見ても正しい順番にならないって事ですね。)

最初気が付かなくて、は?へ?なんで?って感じで話の展開に違和感を持って見てたんですけど、
webで本来の並びを確認して原因がわかったって感じです。

んー、もうちょっとなんとかならなかったんでしょうか?>地元局の編成。
ちょっと残念な感じ。まぁ放送してくれただけヨシでしょうかね・・・。
[PR]

by mat_endman | 2008-11-21 19:35 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(0)


<< またフラフラとブックオフへ      今日のお昼は外食 >>