日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 24日

サイゼリヤに行ってみました。

先日、大健くんに教えてもらった「サイゼリヤ」に早速行ってきました。
e0044675_22114482.jpg


「ランキンの楽園」を数回見てから行ったんで(w、メニューの雰囲気とか掴んでたんですけど、
実際食べてみるとかなりコストパフォーマンスが高いですね。

e0044675_22144139.jpg


タラコソース シシリー風。
ちょっと予想と違った味でした。クリーム系?みたいな感じで(クリーム系は若干苦手です)。
399円でした。

e0044675_22155875.jpg


「マルゲリータピザ」も頼んでみました。
モッツァレラチーズがたくさん載ってて美味しかったです。生地は薄めでしたが十分です。
ちなみにコチラも399円でした。安っ。

かなり安くて驚きました。他の店でパスタを食べる値段でもう1品食べられるって感覚ですかね。
そのうちまた行ってみたいと思います。
[PR]

by mat_endman | 2008-11-24 22:22 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< たぶん10年ぶりくらいに      ガソリンつめた。 >>