日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 24日

たぶん10年ぶりくらいに

「とん八」に行ってみました。そのくらい経ってるんじゃないかなぁ?
前の前の会社に勤めてたくらいですからね、行ってたのって。
27の時に辞めてるので、十数年振りかな?

メニューを見て軽く驚き。全然変わってました。
昔の面影はほとんどありませんね。良い方に変わったんでしょうけど(高級志向?)。

ただとんかつ屋なのにそばやうどんもあったりして訳がわかりません(w
お肉は平牧三元豚らしいです。昔は違ったと思います。

取り敢えず「かつ丼」を頼んでみました。
e0044675_22595062.jpg


※携帯で撮ったのでいまいちな感じです。

「白米と五穀米のどちらにいたしましょうか?」

「同じお値段で大盛りにできますが、どうされますか?」

とオーダーの時に聞かれたんですけど、

躊躇無く「白米、普通盛りで。」

と答えたんで普通盛りなんですが、量的には大した事無いように見えていたんですけど、
なんていうんですかね、非常に重かったです>お腹に。
今このエントリを書いてる時点で食べてから2時間は経過してるんですけど、まだ満腹感が収まりません(w

メニューにカロリーが書いてあったんですけど、約950kcalと爆裂してました。
カロリー高すぎです(w
夕食にこんなに食べていつ消費すればいいんでしょうか?>お腹の脂肪になるだけ?

お値段も若干高額方向にシフトした感じですかね。
お昼とは対極な感じがしてなんか可笑しくなってしまいました(w
[PR]

by mat_endman | 2008-11-24 23:18 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< ホイールのみ洗浄      サイゼリヤに行ってみました。 >>