日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 30日

時間調整が出来て、且つ心地よく眠れる曲

最近はもっぱら「ART OF LIFE」を聞いています。
CD版とLiveCD?版を合わせて聞くと丁度1時間なんですよね。

あぁ見たいテレビ番組まであと1時間あるなぁとか、ラジオ番組まで1時間あるなぁとか、そんな時に聞くと
丁度いいという感じ(w
そして何故か非常に心地よく眠れるというおまけまで付くという。

再生はMP3ですね。CD入れ替えをしなくていいというのが最大の理由ですかね。
ちゃんと聞く時はCDを使いますけど、自分にはあんまり違いがわかりません(w
スピーカー換えたりするとわかったりするんですかねぇ?
まぁ今は無理ですが。
[PR]

by mat_endman | 2008-11-30 09:59 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(0)


<< システムソフトウェアアップデート      ホイールのみ洗浄 >>