日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 07日

スーツを受け取ってきました。

先日購入したスーツを受け取ってきました。スラックスの裾直しを頼んでいたから今日になった訳です。

裾直しですが、以前は1Week前後かかっていて、急ぎの場合は別途お願いするってのが
普通だったと思うのですが(急ぎの場合は可能が否か都度店員さんが確認していた@フォーマル購入時)、
今回は先に店員さんの方から、

「お急ぎですか?お直しは今日でも、明日でも大丈夫です。」

と言われまして。
「当日」でもOKっていうなんてちょっと驚いてしまいましたが、実際は今日までお願いできれば十分でしたので、
無理を言わずに今日にしておきました。
サービスが向上したんですかね?システムが変わったのかな?

スーツ購入時に割引券をもらっていたので、ネクタイを1本買ってみました。
最近のネクタイって結び目が大きいのが主流っぽいんですけど、自分がスーツを着ていたのは10年も前
なので、結びの細いヤツしか持っていなかったからです。
ただ、黒いのを選んでしまったので面接では使えないかな(w
[PR]

by mat_endman | 2008-12-07 22:07 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 実はベルトも・・・。      5.00M33-4リリース >>