日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 18日

数年振りに

歯医者に行ってきました。
先週予約の電話をしたのですが、たいへん混んでいるとの事で本日となった訳です。

いや、虫歯が気になりまして。歯医者は通院期間が長くなると思ってたので今のうちにと。

さて、診察の結果、親知らずの虫歯ということでした。
たまたまかみ合わせが無い歯でしたので抜歯ということに(自分はかなり歯並びが悪いです)。
さくっと抜歯して本日は終了でした。

歯って思ったより簡単に抜けるんですね。ドクターの腕が良かったって事なんでしょうか?
麻酔が効いたままなので、痛みはまだありません。
ということで、一番酷かった歯は抜いちゃったので終了ってことですね。
抜いた歯を見せてもらったんですけど、虫歯で真っ黒になってました。抜いてもらって正解って感じ(w

もう1本、詰め物が取れてしまってる歯があるんですが、そちらは次回って事になりました。

初めて行った歯医者さんだったんですけど、かなりよかったですね。
混んでるんですけど、待ち時間がそんなになかった気がします。
先生も看護士さんも丁寧で親切でしたし、行ってよかったかなって感じです。
もっと早く行ってればよかったかな(w
[PR]

by mat_endman | 2008-12-18 11:01 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 40歳に向けて事始め。      きなこもち >>