日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 21日

麺屋 花蔵に行ってきました。

ふと思い出したかのように行ってきました(以前大健くんに教えてもらったお店です)。
丁度お昼時というのもあって結構混んでいました(12:15頃到着)。
入り口で10分待ちくらいかな?

今回オーダーしたのはコレ。
e0044675_8293386.jpg

「鶏ごぼうしお」です。みず菜のしゃきしゃき感がなかなか。

オーダーから配膳されるまでが結構早くて好感がもてます。
また近いうちにいってみたいかな。ちょっと遠いんだけど。

ここはどんぶりの形が独特なんですけど、今回も撮り忘れました。

e0044675_836389.jpg


なんか暮れにTV番組で紹介されるようです(地元放送局製作?)
店に貼ってありました。
[PR]

by mat_endman | 2008-12-21 23:27 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< 教本とスコアブック      チューニングしてみました。 >>