2008年 12月 22日

教本とスコアブック

買ってきました。ブックオフです(w

こちらは以前購入した超初心者向け教本みたいです。

e0044675_14135095.jpg


内容的には似かよってるんですけど、なんとなく買ってみました。105円でしたし。
主にコード進行について記載されているみたいです。

今使っているのは初心者セットに付属していたお店オリジナルの小冊子?です。
ある程度指運びが出来るようになったら上記の教本でコードを練習しようかなと思っています。




今日と明日はブックオフで雑誌が半額なんですよね。
実は先週から買うタイミングを伺っていた物があったので、午前中に行ってきました。

買ったのはコレ。

e0044675_14184173.jpg


バンドスコアってヤツでしょうか。古本でも結構なお値段でしたのでセールするのを待ってました。
無事2冊とも半額でゲットです。あーラッキー。

でも使えるようになるのはいつになるかわかりませんが。
練習のモチベーションを保つには買っておいてもいいかなと思いまして。
弾けるようになるといいなぁ・・・と思いながら練習をしております。
[PR]

by mat_endman | 2008-12-22 14:21 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 今日は友人との忘年会でした。      麺屋 花蔵に行ってきました。 >>