日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 22日

今日は友人との忘年会でした。

毎年、年の瀬に開催している忘年会ですが、今年はみなさんお忙しいということで本日開催と相成りました。
場所はいつもの通り、駅前の「JaJa馬」です。

e0044675_10461310.jpg


今回は3,500円の飲み放題コースです。



ではいつものようにメニューです。

イカソウメン ワサビソース。さっぱりしていてなかなか。
e0044675_10481151.jpg



フライドスパゲティは毎度のメニューなので割愛。
クラゲともやしの中華風サラダ。クラゲでしたね。
e0044675_10492468.jpg



モッツァレラチーズピザ。うまかったっす。
e0044675_10504121.jpg



海老つくねチリソース。結構ソースが辛めでした。
e0044675_10512478.jpg



石焼コラーゲン鍋。サムゲタン風?
e0044675_10522213.jpg



茎ワサビ炒飯。わさびっぽかったです。もうちょっと量があれば。
e0044675_10532748.jpg



デザートはライチシャーベット。すっきりって感じ。
e0044675_1054745.jpg



飲み放題は2時間なんですけど、なんだかんだで4時間くらい居た気が(w
そんなに混んでもいないですし、飲み会にはいいかも。料理の量がちょっと少なめでしょうかね。

その後、くるまやラーメンに移動して取り敢えずラーメンを食べまして。
結構微妙なお味と価格設定でなんと申してよいのやら・・・。

さらにその後はお決まりのカラオケボックスへ。
フリータイムで入ったので朝6時まで歌ってられるという・・・。
e0044675_1058167.jpg


さすがに6時は厳しいので4時頃帰ってきました(w
ちょうど4時間くらい歌ったんじゃないかな?>3人です。


帰ってきてもなんとなく眠くなかったので、ギターの練習をちょっとだけと思って始めたんですけど、
気が付いたら6時を回っていまして・・・(汗
やっと就寝です。
[PR]

by mat_endman | 2008-12-22 23:59 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< またブックオフに行ってきました。      教本とスコアブック >>