日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 24日

歯医者2日目。

今日が2日目の通院日でした。
前回で親知らずを抜いてしまったので、あとは左上の奥から3番目の歯の治療になります。

舌で触ると内側に穴が空いたように感じられたので虫歯かな?と思っていたのですが、
今日先生に診てもらったところ、虫歯ではなく欠けた感じになっているとの事。

さっそくなんかの樹脂?のような物で埋めて磨いて終了ってことになりました。

その他の歯もみてもらいましたが、虫歯は特に無く、本日をもって完治ってことに。
正直、1ヶ月くらいの通院は覚悟していたので、2回で終わってしまったのは意外でした(いいんですけどね)。

年内に終わってよかったです。
[PR]

by mat_endman | 2008-12-24 19:53 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< ブリッジの向き。      ドレミを始めてみたのだけれど・・・。 >>