日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 31日

大晦日ですので、今年も振り返ろうかと思ったのですけど。

特に今年は順位を付けるほどでもなかった気がするので、だらだら羅列するだけにします。

e0044675_11322917.jpg

[DSC-T9+ワイコン]


・昨年暮れあたりからネットラジオにはまる。
  頻度は落ちましたがいまだに聞いています。

・linuxにはまり、ガシガシインストールしたけど今は全然使っていない。
  ダメじゃん・・・。

・ハイビジョンレコーダに入れ替えた。
  お金なかったんですけどね(失業手当で買いました)。オリンピックをハイビジョンで見たかったので。

・今年のカメラ関係の買い物はレンズ1本のみ。
  短焦点の20mmです。今年後半はカメラを全然使っていません。マズイ。。。

・ついギターを買ってしまった。
  まだ曲は弾けないけど、案外楽しいです。
  でも毎日練習してると本当にちょっとづつですが上達するもんですね。

  CDに収録されているサンプル音源とあまりにも音が違うので、別のギターも弾いてみたい感じです。

・朝起きて夜寝てます。
  これが今まで出来なかったんですけど、今年後半からはコンスタントに出来るように。
  ん~、いい感じ。

・仕事決まらず・・・orz
  みぞうゆう(wの不況らしく、9月頃から結構マジで就活したんですけど決まりませんでした。
  来年こそは決めたいところ。


こんなところですかねぇ。
仕事が決まらないってだけで、なんかあんまりいい年じゃなかったような気がします。
来年はいい年になるといいなぁって感じです。

それでは、みなさん良いお年を。
[PR]

by mat_endman | 2008-12-31 07:53 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< NHK-FMの「きょうは一日”...      メトロノームを買ってみました。 >>