日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 03日

初詣に行ってきました。

今年も行ってきました。護国神社です。

e0044675_0591195.jpg

[DSC-T9+ワイコン]

今年は天気が悪かったからなのか(写真はたまたま青空が見えてますけど)、景気が良くないからなのかわかりませんが、並んでる人が明らかに少ない感じでした。
(それでも参拝まで20分は並んでたと思います。)

景気が良くないから、縁起を担いで元旦に参った人が多かったんですかね?
全くもって不明です。


ここ何年かおみくじを引いてるんですけど、今年は「吉」でした。
結構いい感じの事が書いてありました(w

去年はなんか並んでる間に小難しい事を考えてしまって礼をしただけだったんですけど、今年は手を合わせてきました。
一体去年は何だったんだって感じです(w

いい年になるといいなぁ~。
[PR]

by mat_endman | 2009-01-03 23:56 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< ガソリンつめた。      あけましておめでとうございます。 >>