人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 05日

再キャプチャは辛い・・・。

年越しで放送があったライブ(4時間)のDVD化をしようと思ってPCでキャプチャしたんですけど、
どうもキャプチャ時の音声に問題があったみたいでDVD化ソフトがエラーを吐いちゃうんですよね。

しょうがないので気が進まなかったんですけど、再キャプチャしました(4時間)。
別に待ってるだけなんですけど、さすがに4時間は長いです・・・。

取り敢えず再キャプチャしたファイルはDVD化出来るみたいなんで安心した所です。

ネットdeダビングって便利だったなぁ。バッチ処理できたし。
と、RDから乗り換えて思う年の始めでした。

by mat_endman | 2009-01-05 19:46 | 日記・・・のようなもの


<< 正月ボケ      ガソリンつめた。 >>