日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 13日

ギターアンプも一応スピーカーだし・・・。

たまにしか繋がない(うるさいから)ので、まだまだ本来の音じゃないんだろうなぁと思っている訳でして。
かといってギターに繋いで爆音で鳴らしっぱなしってのも無理な話なので、ヘッドフォンと同じくMUVO^2を
繋いで鳴らしっぱなしにしてみています(エージングのつもり)。
e0044675_1112513.jpg


果たして意味があるのか?という疑問は残るんですけど、まぁ気分なんでいいかなって思うことにしています。





■追記 同日 pm11:09
音を出し始めた当初は聞くに堪えない感じの音がアンプから流れて愕然としてたんですけど、
約半日程鳴らしっぱなしにしておいたらそこそこの音がでるようになりました(なんとなくそんな気が)。
ギター繋いで音出してないのでなんともアレなんですけど、エージングの効果はあったと思いたいです(w

あと1日半くらい鳴らしておきますかね。あとは実際にギターで慣らしって感じで。
[PR]

by mat_endman | 2009-01-13 11:15 | 超初心者ギター | Comments(0)


<< 久しぶりに本屋に行ってきました。      レモンオイル届きました。 >>