日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 19日

トグルスイッチの刻印

モードにあわせた刻印が施されたプレートが付いているんですが、なんとなく安っぽい感じが。
(まぁ本当に安いんでしょうがないんですけど。)
e0044675_20234790.jpg


ちょっと気になったので、一旦外してひっくり返してみました。
e0044675_20241523.jpg


こっちの方がすっきりしてていい感じ。

プレートはギター本体に両面テープで貼り付けてありましたので、のり面の処理としてコンパウンド掛けたりと若干手間がかかりました。
まぁたいした手間ではないですけど。

と、どうでもいいようなモディファイ?でした。
ノブを白に変えたいかなぁ。
[PR]

by mat_endman | 2009-01-19 20:27 | 超初心者ギター | Comments(0)


<< コントロールノブを買ってみました。      気分転換にピックを買ってみました。 >>