人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 28日

ちょっとですが進んでいます。

今日から「ハイポジションコードの省略形」というチャプターに入りました。
トラックナンバーはまだ19です・・・。

ちょっとですが進んでいます。_e0044675_914756.jpg


4,5,6弦は空いている左の指でミュートしなさいと書いてあるんですが、どうやったらいいか全然わかりません。
で、いきなりブラッシングとか使われちゃってるんで、今のところ全く出来る気がしません・・・orz
そりゃないぜ・・・って感じ。

取り敢えずサンプルトラックを何度も繰り返して聞いて、なんとか覚えたいと思います。

by mat_endman | 2009-01-28 09:07 | 超初心者ギター


<< CDプレーヤ変更      今日のお昼は外食。 >>